ソーラーパネルの水平リサイクル技術で循環型社会の仕組みをつくる

世界を感じるサマーキャンプ参加者募集

7日20日〜26日

対象年齢 12歳〜16歳

費用は航空券込みで10万〜13万?

先日マレーシアへインターナショナルスクールの視察に行ってきました。

改めて日本の教育と世界の教育の

「格差」

を痛感させられました。

もはや視点は世界

世界中の企業が望む人材を育成

自分でビジネスを立ち上げる人材を育成

目的が明確です。

あるインターナショナルスクールでは8歳の女の子が絵本を書いて

マーケティングをして販売までやっていて

スクールの教員よりも収入があるとの事

全て自分で考え決断し行動したとのこと

教員はそこへ導くサポートのみ

この辺はサクモンサロンにて詳しくお話ししようと思いますが

とにかく上辺だけの個性を尊重というものではなく

子供達の色んな才能を引き出し伸ばすカリキュラムが徹底していて

もっと早く視察に来れば良かった!!

後悔しても時既に遅し

でも何からしたらいいの?

いきなり留学なんてちょっと怖いし

よくわかんない…

そんなあなたに朗報です。

マイフレンドのジェシーからマレーシアで開催されるサマーキャンプのお誘い

こりゃもういくしかない!!

7月21〜25日

移動日を考えると7月20日日本を出国26日帰国

というスケジュールです。

学校がまだ休みじゃない?

どっちが子どもにとって重要か?

佐久本家は躊躇なくキャンプを選びました 笑

地元の中学、高校に通うのも良し

ただ世界中から集まった子どもたちと一緒に学ぶ事で視野の広い子に成長するのは間違いないです。

佐久本家の次男、長女も行きます。

関空からであれば引率します。

関空からであればマレーシアまでの往復の航空券は5万程

東京からもほぼ同じ

北海道 中部からだと7万くらい

福岡からだと同じく5万くらい

サマーキャンプの費用は350ドルなんで5万くらい?

合わせて10万〜でこの機会は格安です

ぜひこの機会に「世界」を感じましょう。

将来世界中で、また日本で働くにしてもこの機会はとてもためになると思ってます。

詳しくはメッセージででもここへでもどんどん聞いてください。

締切は来週末との事

チャンスを活かすも逃すも親次第ですね🎵

コメント

この記事へのコメントはありません。

プレスリリース
注目の出来事
最近の出来事
  1. 佐久本式ソーラーパネル熱分解装置連続機完成披露!受注受付開始|第1号機導入企業も決定

  2. 資源化保証サービス付太陽光パネル『サステナソーラーパネル』|岡山県新見市のソーラーカーポートに設置

  3. 新見ソーラーカンパニー 韓国企業リセットカンパニー社と協業

  4. 【記者会見のご案内】使用済み太陽光パネルからカバーガラスの製造に成功

  5. 第11回プラチナ大賞で優秀賞(環境イノベーション賞)を受賞

  6. 第11回プラチナ大賞 最終審査発表会に出場|「日の丸ソーラーリボーン構想」を発表

  7. 日本外国特派員協会(FCCJ)での記者会見に海外メディアも注目|リボーンパネルとエネルギー自立化構想について発表

  8. 「資源循環型買取保証付太陽光パネル」本格受注開始

  1. 伊藤環境大臣の口から熱分解という言葉が!!

  2. 国会にてRebornとサステナパネルについて叫ぶ

  3. 早速売り切れ!?

  4. 沖縄から参加者が!!満員御礼m(_ _)m

  5. 岡山国際交流センターにて

  6. 太陽光パネルのガラスと金属の完全リサイクル

  7. 岡山を電波ジャック?

  1. 嬉しすぎる!!

  2. 佐川さんと事業化に向け

  3. タバースとセカンドライフ

  4. 世界の巨大なソーラーパネルメーカーに先駆けVanguard

  5. これはわからん! パート2

  6. もう今日はポカラの話聞いて癒される!!

  7. 考える事が大好き

  8. 忘れられない2022年11月30日

  9. 知らなかった!!

  10. 新年早々

関連記事