ソーラーパネルの水平リサイクル技術で循環型社会の仕組みをつくる

さすが我が息子!!

本当な〜らば今頃は〜

のパスポートトラブルで置いてけぼりにされたサクモンですが

子供達はマレーシアはペナンのサマーキャンプをめちゃくちゃ楽しんでた様子

(キャンプの様子はまた今度写真をもらってからゆっくり〉

色々あって次男坊の琉豪選手だけ1人で先に帰国する予定だったのでジェシーにお願いしてペナン空港まで送ってもらい

ペナン空港 19時45分発

クアラルンプール国際空港 20時50分着

クアラルンプール国際空港 23時45分発

関西国際空港 07時25分着

とこれまた特に問題なく、パスポート無くさない限り問題なく帰国する予定のはずだったんです

ところが!!

ペナン発の飛行機がまさかの2時間遅れと報告あり

え?乗り換え時間3時間無い中で2時間遅れ???

「あれ?待てよ…

飛行機降りる からの

ドメスティックからインターナショナルトランスファー行く からの

セキュリティチェック済ませる からの

イミグレ通過する からの

ボーディングゲートまで行く」

ここまで飛行機到着からボーディングゲートまで到着を約40分で済ませないといけない状況発生…

広いクアラルンプール国際空港で普通に移動するだけでも結構時間かかるのに???

ドメスティック到着から???

間に合うのか???

海外旅行経験者、そしてクアラルンプール国際空港利用された方なら

乗り換えするのにこの飛行機到着からボーディングゲートまで到着しなくてはいけない

40分という時間がどれだけタイトかご理解いただけると思います💦💦💦

あれ?これ間に合うか???

結構マジでやばい…

飛行機から降りてバスで移動となるとまず間に合わない

これ本気でやばい

さすが海外出張の度にトラブルを呼び込むサクモンの息子🎵🎵🎵

いやそんな感心して褒めてる場合じゃない💦💦💦

ペナンからの飛行機がもう30分遅れたら確実に終了

クアラルンプール国際空港で一泊して結局後発組のりんりん師匠班と一緒に帰る事になるかな〜泣

なんて心の中では「そうなったらそれはそれでおもろいかも 笑」

と思いながら…笑

とりあえず息子とラインで以下の作戦を練る

・飛行機が到着したらダッシュで降りれる様に

搭乗する前に受付の人に席を前に変更してもらえるように頼み込む

・到着したらダッシュでトランスファーへ

・セキュリティ済んだらダッシュでイミグレへ

・イミグレ通過したらダッシュでボーディングゲートへ

・全ての過程で前に人が並んでたら「ノータイムプリーズ!!」

と叫んで順番飛ばしてもらえ!!

ここまでやってもギリ間に合うか…

ペナンからの飛行機はこれ以上の遅れはなく飛行機に乗ったとの事

問題はクアラルンプール国際空港に到着してから…

後は琉豪選手の運次第

お父ちゃん心配で心配で飯も喉が通らないので

ハイボールを飲みながら吉報を待つ

予定では日本時間23時50分に

クアラルンプール国際空港到着

なんとか24時半までにボーディングゲート到着できるかどうか…

もうここまで来たら乗り遅れてしまうほうが父親的には面白い

「とと、乗れんかった…」

という連絡と

「間に合った〜!!」

どちらも心待ちにしながらハイボールが進む進む 笑

ピコン!!

ラインが来た!!

今何時だ?

午前0時12分

「あちゃー今到着したんか

出発が日本時間の午前0時45分だからこれはもう無理か…」

と思ってラインを開くとそこにはなんと!!

ボーディングゲートに到着した写真が添付

おー!!!!

到着してからなんと13分で全てのゲートでのミッションクリアしたとの事

トラブル引き寄せる運と解決する運と能力は父親譲りか?

せっかくダッシュでボーディングゲート着いたのに

まさかの関空発も遅れるという見事なオチ付き 笑

なんやかんやで今頃は空の上かな

まさに「可愛い子には旅をさせよ」

もう彼はチケットとパスポートと金さえあればどこの国でも行けるであろう。

良い経験になったと思う。

ジェシー本当にお世話になりました(^人^)

関空着いて電車で帰るまでの間にも

何かトラブルを引き寄せないか

期待してる父親であった

コメント

この記事へのコメントはありません。

プレスリリース
注目の出来事
最近の出来事
  1. 佐久本式ソーラーパネル熱分解装置連続機完成披露!受注受付開始|第1号機導入企業も決定

  2. 資源化保証サービス付太陽光パネル『サステナソーラーパネル』|岡山県新見市のソーラーカーポートに設置

  3. 新見ソーラーカンパニー 韓国企業リセットカンパニー社と協業

  4. 【記者会見のご案内】使用済み太陽光パネルからカバーガラスの製造に成功

  5. 第11回プラチナ大賞で優秀賞(環境イノベーション賞)を受賞

  6. 第11回プラチナ大賞 最終審査発表会に出場|「日の丸ソーラーリボーン構想」を発表

  7. 日本外国特派員協会(FCCJ)での記者会見に海外メディアも注目|リボーンパネルとエネルギー自立化構想について発表

  8. 「資源循環型買取保証付太陽光パネル」本格受注開始

  1. 伊藤環境大臣の口から熱分解という言葉が!!

  2. 国会にてRebornとサステナパネルについて叫ぶ

  3. 早速売り切れ!?

  4. 沖縄から参加者が!!満員御礼m(_ _)m

  5. 岡山国際交流センターにて

  6. 太陽光パネルのガラスと金属の完全リサイクル

  7. 岡山を電波ジャック?

  1. 国?政府?各省庁?はダメなの?

  2. 1100円!!しかも税込!!

  3. ついに国政の場へ

  4. 初めてリケジョさんに完敗したので乾杯したい

  5. 今年もこの季節がやってきました♫

  6. 運命のプレゼンyoutubeで

  7. 使用済み太陽光パネルのリサイクル促進のための制度面での対応も進めてまいります

  8. 野生の血が騒ぎました

  9. 仕事始め

  10. これはやばいっす

関連記事