ソーラーパネルの水平リサイクル技術で循環型社会の仕組みをつくる

国会にてRebornとサステナパネルについて叫ぶ

まさか国会から意見を聞かせて欲しいと要請が来るなんて思ってもみなかったです

下記リンクからアーカイブで全て見れますので
興味のある方ぜひ
緊張しすぎて噛んでる部分はご愛嬌で 笑
衆議院インターネット審議中継
4月26日の衆議院環境委員会にて
ソーラーパネルのRebornとサステナパネルについて
国策として取り入れて欲しいと要望して来ました。
Rebornと水平を含めたリサイクルとは異なると声を大にして叫んできました 笑
Rebornもサステナパネルも響いてくれたと思います。

それでもやっぱり緊張しましたよ
テレビで見る質疑応答
「佐久本君」「はい!!それは〜〜です」
というやり取りも
テレビで見たまんま
そしてごめんなさい。
国会議員の皆さんを舐めてましたm(_ _)m
テレビって怖いですね
委員会中に寝てたりする場面を切り取ったり
質問も適当なことばかりしてるところを切り取ったりしてるのか
たまたま見た時がそうだったのか
反省してます。

質問も私を含めた4人の参考人の意見陳述を聞いた後で的確で鋭い突っ込んだ質疑ばかりで
事前に相当に勉強してないと出てこない質問ばかりでした。
この人たちに国政を任せても安心できる!!
と思いました。
伊達に国会議員では無いです。
我が国日本の為に少しでも力になれたら幸いです。

最後に
「美しい地球を次世代へバトンタッチ」
する為に政府の強力なリーダーシップで環境問題解決で世界を牽引してください。
とお願いしてきました。
しかし東京日帰りはさすがにしんどかった…

コメント

この記事へのコメントはありません。

プレスリリース
注目の出来事
最近の出来事
  1. 佐久本式ソーラーパネル熱分解装置連続機完成披露!受注受付開始|第1号機導入企業も決定

  2. 資源化保証サービス付太陽光パネル『サステナソーラーパネル』|岡山県新見市のソーラーカーポートに設置

  3. 新見ソーラーカンパニー 韓国企業リセットカンパニー社と協業

  4. 【記者会見のご案内】使用済み太陽光パネルからカバーガラスの製造に成功

  5. 第11回プラチナ大賞で優秀賞(環境イノベーション賞)を受賞

  6. 第11回プラチナ大賞 最終審査発表会に出場|「日の丸ソーラーリボーン構想」を発表

  7. 日本外国特派員協会(FCCJ)での記者会見に海外メディアも注目|リボーンパネルとエネルギー自立化構想について発表

  8. 「資源循環型買取保証付太陽光パネル」本格受注開始

  1. 伊藤環境大臣の口から熱分解という言葉が!!

  2. 国会にてRebornとサステナパネルについて叫ぶ

  3. 早速売り切れ!?

  4. 沖縄から参加者が!!満員御礼m(_ _)m

  5. 岡山国際交流センターにて

  6. 太陽光パネルのガラスと金属の完全リサイクル

  7. 岡山を電波ジャック?

  1. 党で選ぶ?個人で選ぶ?

  2. 夢の応援開始

  3. サステナパネル特約店募集動画完成

  4. 進展が早い!!

  5. 佐川さんと事業化に向け

  6. 半期に一度

  7. その名はりんりん師匠

  8. 岡山働き方改革パイオニア企業に選んでいただきました♫

  9. 今月2件緊張する~泣

  10. 気になる議員さん

関連記事