ガス欠(充電ゼロ)になっても
1日最大25km走れる電気を
ソーラー→蓄電池→車の充電→走らせる
を太陽の恵から得られる
「究極のソーラーカー」
完成しました。
災害時の電源車として
工事の際の電源車として
今ある電気自動車(ガソリン車も含む)へ後付けで導入できます。
来年度弊社より
ソーラーカーキットとして販売予定です。
ソーラーパネルメーカーとしては恐らく世界初ではないかと。
「世界初」と聞くとワクワクして
すぐにやっちゃうサクモンです 笑)
ソーラーパネルの水平リサイクル技術で循環型社会の仕組みをつくる
ガス欠(充電ゼロ)になっても
1日最大25km走れる電気を
ソーラー→蓄電池→車の充電→走らせる
を太陽の恵から得られる
「究極のソーラーカー」
完成しました。
災害時の電源車として
工事の際の電源車として
今ある電気自動車(ガソリン車も含む)へ後付けで導入できます。
来年度弊社より
ソーラーカーキットとして販売予定です。
ソーラーパネルメーカーとしては恐らく世界初ではないかと。
「世界初」と聞くとワクワクして
すぐにやっちゃうサクモンです 笑)
佐久本式ソーラーパネル熱分解装置連続機完成披露!受注受付開始|第1号機導入企業も決定
資源化保証サービス付太陽光パネル『サステナソーラーパネル』|岡山県新見市のソーラーカーポートに設置
新見ソーラーカンパニー 韓国企業リセットカンパニー社と協業
【記者会見のご案内】使用済み太陽光パネルからカバーガラスの製造に成功
第11回プラチナ大賞で優秀賞(環境イノベーション賞)を受賞
第11回プラチナ大賞 最終審査発表会に出場|「日の丸ソーラーリボーン構想」を発表
日本外国特派員協会(FCCJ)での記者会見に海外メディアも注目|リボーンパネルとエネルギー自立化構想について発表
「資源循環型買取保証付太陽光パネル」本格受注開始
コメント